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令和4年度鯖江市民活動交流センター各種団体コーナー使用団体の募集

ページ番号:543-035-359

最終更新日:2021年12月14日

募集する各種団体コーナー

各種団体コーナーとは、市民活動の充実と団体の連携を目的に、鯖江市民活動交流センター内に設けられた占有スペースです。市民団体が年間通して事務所等として利用していただけます。

各種団体コーナーの配置図および使用料

年間使用料一覧(目安)
コーナーNo. 面積 使用料(目安)
No.1 20平方メートル \53,000
No.2 20平方メートル \53,000
No.3 20平方メートル \53,000
No.4 20平方メートル \53,000
No.5 20平方メートル \53,000
No.6 19平方メートル \50,000
No.7 67平方メートル \176,000

※使用料は目安となります。(4月上旬確定予定)

応募団体の資格

 不特定多数の公益増進を目的に、自主的に地域社会に役立つ市民活動を実施する、または実施しようとする非営利の民間団体で、次の要件を満たす団体。
・市内を活動の拠点とし、これまでに継続した市民活動実績のある団体、または実施しようとする団体であること
・政治活動および宗教活動、公序良俗に反する活動を行う団体でないこと
・営利を目的とした団体でないこと
・市民活動の推進と市民活動交流センターの施設運営に、他の各種団体コーナー使用者と協調して取り組む団体であること
・定期的に団体コーナーを会議等で使用する団体で、荷物置き場的な使い方をしないこと

募集期間

令和4年1月11日(火曜日)~令和4年2月10日(木曜日)正午

提出書類

・市有財産使用許可申請書 1部 ((1)~(5)を添付)
【添付書類】
(1)団体の定款または規約
(2)事業報告書等の活動内容がわかる書類
(3)団体の前年度決算書と本年度の予算書
(4)団体の役員名簿と組織に関する事項について記載した書類
(5)その他市長が必要と認める書類
・各種団体コーナー使用団体緊急連絡先等報告書 2部

※使用許可申請書は、市民活躍課もしくは鯖江市民活動交流センターに備え付けてあるほか、下記からダウンロードできます。
※申請に際して、下記の記載例を参考にしてください。
※添付書類については、同様の記載がある団体総会資料等でも結構です。

使用許可期間

令和4年4月1日から1年間
※使用許可申請については、毎年度の提出が必要です。(公募は2年に1度行います。)

その他

・使用申請は、コーナー単位で行ってください。
・書類等の審査後、必要に応じて、市が設ける審議会の意見に基づき使用許可者を決定します。

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お問い合わせ

このページは、市民活躍課が担当しています。

〒916-8666 鯖江市西山町13番1号(市役所本館2階)

市民主役推進グループ
TEL:0778-53-2214
FAX:0778-51-8156
女性活躍推進グループ
TEL:0778-53-2215
FAX:0778-51-8156

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